まったりと.......




週はじまりの月曜日は、気合い入れて掃除、洗濯、アイロンがけとハードです。

でも火曜日って特に家事することも無いのでまったり過ごしてます。


遅めの朝食は

最近ハマりだした黄桃
ヨーグルトと一緒に
まるでマンゴーのような口あたり

b0368324_07201711.jpg


058.gif


午後もまったりお庭で読書など
日差しは強いけれど、風がとても心地よいです

3月に収穫したばかりのマイヤーレモン
たくさんの実がなっていますね

レモン好きには有難いことです♪

b0368324_07324489.jpg



日本全国、猛(激)暑が続いておりますが

くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごしくださいませ078.gif





[PR]
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26095539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukimama0202 at 2016-08-10 10:56

こんにちは~
ポチよって下さり有難うございます

レモンが沢山なってイイですね!
北海道は柑橘は無理なんですよ~柚とかキンカンとか成るといいんですけどね~
今日はこちら、爽やかな天気です
家にいると涼しいくらいですよ
布団を干します
そちらは日本みたいに布団など干しませんか?(^^ゞ

Commented by dreamyeyes at 2016-08-10 12:07
yukimamaさん

北海道大好きです、あの広大さに憧れていました。
こちらも広大ですが、空気は北海道に負けています..笑
布団はさすがに外には干しませんが、窓際にベッドがあるので毎朝日光に当たるようにしています。布団掃除機が欲しくなりました。

by dreamyeyes | 2016-08-10 07:52 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)