みーちゃん&はーちゃん


最近ブログのネタ不足に悩む、悩む、悩む。

どーでも良い内容はたくさんあるのだが・・・・・

読んで頂ける内容となると・・・・ん~んんんん008.gif

ということで、本日はどーでも良い内容を書かせて頂きますので

お時間がありましたらお付き合いただけると嬉しいです。

(えっ?いつもどーでも良い内容ではなかったのかって085.gif 鋭いご指摘感謝)


タイトル:私の胸キュン遍歴(さすがに恥ずかしすぎてブログタイトルには書けなかった)

小学校時代:フィンガー5
      長男の一夫君が大好きだった

中学校時代:三浦友和
      やはり「赤いシリーズ」でしょうか

高校以降 :イギリスやアメリカの文化に興味を持ち始め
      「チャーリーズ・エンジェル」「CHIPs」「大草原の小さな家」等
      2ヶ国語放送で視聴し始める
      Bay City Rollersのコンサートを観に武道館へ

 20 代:トム・クルーズ
     「Risky Business」から始まり、今もファンです
      25歳で結婚しましたが、何故か夫には胸キュンしなかったな~

 30 代:子育てと仕事で多忙な毎日

 40 代:子育てと仕事で多忙な毎日だったが、ケーブルTV導入で娯楽充実
      韓国ドラマにはまり始め、チャン・ドンゴン、ソン・スンホンに胸キュン
      
 そして、仕事も辞め、子育ても終わり

 50 代:相変わらず韓国番組ばかり視聴
      韓国ドラマ「花より男子」のジフ先輩ことキム・ヒョンジュンに超はまり
      友人A子姉様と3年間に渡りおよそ11回のイベントやコンサートに参戦
      彼の兵役開始と共に韓流熱も冷める

 50代半ば:今年の1月に渡米
       何が悲しいって、韓国ドラマが視聴できない現実
       しかし最近米国のTVジャパンで視聴する日本のドラマが面白いことになっている


 つい一昨日ではありますが、久しぶりに私の胸キュンが稼働し始めました。

 それは誰かと申しますと

ドラマ「仰げば尊し」に出演している ♪ルビーの指輪・・・・ではなくて~

金髪の学生

韓流(ちょっといじっているかな系)にいるいる美男子で「だっ、だっ、誰だこの子は!!!!!」

即刻ネット検索

開けてビックリ、なんとお父様が千葉真一だってオヨヨヨヨヨヨヨヨ。。。

毎週楽しみが出来ました~。

ちなみに坂口健太郎君もタイプだな~


外見はしっかりとおばさんしている私

でも、こころ(内面)が若くいられるのは

いつも何かに☆ときめいて☆いるからでしょう。

「・・・・のひとり言」ブロガーさんも言っていました

免疫力をUPさせる生活のひとつとして

恋をする と。



みーちゃん&はーちゃんな心も時には必要ね♪




最後までお読みいただき大変お疲れ様でございました<m(__)m>


ありがとうございます
















[PR]
by dreamyeyes | 2016-08-05 04:21 | misc.(その他いろいろ) | Comments(4)
Commented by saitanii at 2016-08-05 06:07
お邪魔致します(^^)

千葉真一さんの息子さんは美形ですよね。
最近、まわりに美形がいないので
せめて、テレビの中で探さないと(笑)

ときめくって、大切ですよね。
私の友だちには、同年代でジャニーズに夢中なのが2人います。
『嵐』のチケットが取れたと喜んでいました。

恋をする お恥ずかしい(汗)
心掛けてはいるのですが、なかなか出逢いが・・・(^_^;)
Commented by Lynn6 at 2016-08-05 08:42
じみおばさま、今日のご投稿、わたくし 好きですよ。いえ、芸能ネタが、、、というのでなく、心の有りようが伝わってきまして、うふふ でございます。
ま、人それぞれですけどね、ブログの中身は。(^_^)☆
私はそのドラマ見てませんけど、千葉真一の息子ちゃん、5歳の隠し子がいたって 噂ですわよ。
Commented by dreamyeyes at 2016-08-05 08:53
いらっしゃいませ、saitaniiさん。

コメント有難うございます。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
そして素敵なお言葉も・・・勉強になります(^_^)v

対象が誰(何)であれ、恋する心は大事ですね。
生涯青春です!



Commented by dreamyeyes at 2016-08-05 09:48
Lynnさま、うふふなコメントを頂戴し大変光栄でございます。
ブログの難しさ日々痛感しておりますわ....汗

その噂、わたくしもネットで拝見しましたが
さすが千葉真一の息子ちゃん大物ですわね.....うふふ

Lynnさん、つっこみも大歓迎よ~ん♪