お久しぶり。。



ウイスコンシン州から義姉が来訪

10日(日)にロサンゼルス空港(LAX)に出迎え

b0368324_03015587.jpg


19日(火)LAXへ送り無事帰宅


b0368324_03021581.jpg


この10日間、夫も休暇を取り3人でプチバケーション。

訪問した場所等は後々ブログでご紹介しますね♪



とにかくワイン好きな義姉

先日購入したファイヤーピットの傍らで

毎晩、夫と2人で3本のワインを飲みほし

それはそれは上機嫌でした010.gif


b0368324_03033755.jpg


カリフォルニアに来てワインが少し飲めるようねなった私

義姉のお陰?でグラス1杯まで時間をかけて飲めるように成長♪

自分でも驚いています・・・ヽ(^。^)ノ

[PR]
by dreamyeyes | 2016-07-21 03:24 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by Lynn6 at 2016-07-21 04:12
お姿 見えないなー って思ってたんです。そうでしたね、訪問者があってプチバケーションをとるのはいいアイデアですね。お帰りなさい。
私はさっぱり下戸なんで、飲めるようになるものなんですね。
Commented by dreamyeyes at 2016-07-22 02:44
> Lynn6さん
ただいま~です!プチバケーション後のリカバリーに2日も要しています。
他のお酒はまったく飲めませんが、ワインポリフェノールの効能を期待しつつお薬と思って飲んでいます。でも何事も限度が必要ですよね、、、ってそこまで飲めませんが。
Lynnさんもちょっとずつお試しいかがでしょうか♪