土曜日ランチ


隣町にあるハンバーガーレストラン


何度か素通りしていましたが、

お腹も空いていたので入ってみました。

ハワイ風なお店で内装も素敵

風が心地よかったので迷わず外席へ

遠くの山が海だったら、まるでハワイだね......と。


b0368324_07281483.jpg



もちろんハンバーガーを注文

パンの種類、焼き具合も選べます

私は Hula Burger(マッシュルーム入り)とオニオンリング

夫はKilauea Burger(ハラペーニョ、ペパージャックチーズ入り)とフライドポテト

b0368324_07355529.jpg


ハンバーガーにはソテーしたマッシュルームがごろごろ

半分に切って食しても崩れることなく最後まできれいに完食

オニオンリングはコーンミールが入った衣でカリカリ・サクサク

これ1枚だけも満足しちゃうくらいの美味しさ

スマッシュバーガーを超えちゃったね

私のバーガーランキング堂々1位です034.gif

夫の感想は・・・食べるのに忙しく、聞いていません オヨヨヨヨ。。

お店の名前は 「あいらんどふぁいんばーがーあんどどりんく」でした!



次回は、東京にも進出した?「うまみばーがーれすとらん」に挑戦♪



本日もご訪問有難うございました





[PR]
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/25951706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dreamyeyes | 2016-06-26 10:08 | Foods | Trackback | Comments(0)