人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky or Not

 

夕方、夫のワイシャツを買いにアウトレットまで出かけた。

ついでにルク鍋のクリーナーを買おうとルク店に寄ったら

ず~っと欲しかったポットスタンドがあった。

ちょっとお値段が・・・清水の舞台から飛び降りないと私には到底無理

それも2つ欲しいのに~。

    
     私 :「すいませ~ん、セールしていますか?」
     店員:「25%引きよ」
     私 :「おー、でも高いな」
     夫 :「ほしいの?」
     私 :「ずーっと欲しかったの」
     夫 :「OTO銀行オープンしているけど」
     私 :「えっ??マジ??いいの?」
     夫 :「2つ欲しいんでしょ!?」
     私 :「YES! 」
     夫 :「じゃぁ、2つ下さい」
     私 :「 005.gif 」
     店員:「在庫が1つしかなく、もう一つは現品になりますけど少しサービスしますね」
     私 :「おー、ありがとう」




結局2つとも35%OFFで、お買い上げ~。。。OTOさん、やっさすぃ~♪



  ↓ こちらが購入した商品です                       
Lucky or Not_b0368324_14284642.jpg



↓ こちらは鍋を入れてみましたが、なんだか地味な色ばかりですね
Lucky or Not_b0368324_14353024.jpg




帰りの車中で夫一言

「向こう2年間、母の日、誕生日、クリスマスのプレゼントはありませ~ん」ですと!

本当は↓こっちをクリスマスに欲しかったのにぃいいいいいいいい022.gif

Lucky or Not_b0368324_14410456.jpg

本日もお読みいただき有難うございました

by dreamyeyes | 2016-06-16 14:57 | ショッピング