午後のティータイム、常夏の思い出



とうとう6月に入ってしまいました008.gif

今月中には運転免許の実技試験挑戦します!と自分に言い聞かせています。



~*~*~*~*~*~


3連休のお疲れが・・と言っても私は何もしていないので、たぶん気疲れでしょう。

ブログネタもちょっと思いつかないので午後ティーをしながら過去のおさしんを物色中。

気分転換にハワイの景色をお楽しみください


↓タンタラスの丘からワイキキ周辺を見下ろした風景

b0368324_07220528.jpg



↓ この木なんの木~ほにゃららら♪♪の日立の木

b0368324_07232720.jpg





↓ マカプウ・ライトハウストレイルの展望台からの眺め
  

b0368324_07251947.jpg





↓  トレイルの途中にはクジラの姿が見えるポイントも


b0368324_07342527.jpg




↓ 私の肉眼では無理なのでカメラの望遠で探したら
ラッキーにもクジラさん見つけてしまいました
(注意:巨大な鳥ではありません!クジラさんの頭です)
  

b0368324_07344572.jpg





↓ 美しいハナウマ湾、シュノーケリングに最高でした(もちろん夫がやる人、私見るだけの人)
  時間があったら毎日来たかったと申しております


b0368324_07352341.jpg





以上、オアフ島の思い出写真でした

ご覧いただき有難うございます


[PR]
by dreamyeyes | 2016-06-01 08:05 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/25863968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード