ベンチュラ郡の青い空 dreamyeyes.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

温泉に行きた~い



環境の変化や、引越し後の疲れで、口数も少ない最近の夫婦

今の二人に必要なことは・・・それは「温泉に浸かる」です。

このタイミングで、あんまりだ~と泣きが入った今朝のあさイチ

それも草津温泉、非情とはこういうことなんだと感じたのでした。


年に2回は訪れていた草津、泉質が最高なんです(何種類かの源泉あり)

ちょっとピリピリってするけれど「THE おんせん」という感じでハマりました。

↓湯畑

b0368324_04114364.jpg





b0368324_04230102.jpg





近場の箱根温泉にも頻繁に行っていましたが、私は草津派♪

大分は今後機会があればぜひ行ってみたい温泉No.1です!

温泉に浸かりたぁ~い

せめて追い焚き機能付きのお風呂でもいいから

日本のお風呂に浸かりたぁ~い

水不足のカリフォルニアで毎晩優雅にお風呂なんて・・・だめよ~だめっ、だめっ025.gif






[PR]
by dreamyeyes | 2016-05-25 04:47 | 日々の暮らし | Comments(0)