人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快眠に心がけていること


アメリカに来てから約45日間ほどホテル住まいをしていましたが

そこで使用していたベッドがとっても気に入ってしまいました

硬すぎず、柔らかすぎず、体にフィット

寝返りも楽にでき、翌朝の腰の痛みも全くないのです

ホテル仕様のベッドがほしくなってしまったが、お値段がね~

とりあえず枕とブランケットのみ注文

やはり新しいベッドがほしい~な~ということで

テンパ何とかや、自分で柔らかさが選べるベッドなどいろいろ物色

ベッドってピンキリなんだぁ、寝ご心地がよさげなものほどお値段がね~

何とかナンバーズのベッドは本当に快適だったが予算想定外だったので諦めました

某家具屋さんを訪ね、数あるベッドの試し寝をしてお財布と相談しながらお買い上げ

このベッドを使用してから約2カ月強、ホテルのベッド並みの快適さです・・・が

私にはもう一つ解決しなければならない問題が、それはなかなか寝付けない事です

昨年は病院で睡眠薬を処方してもらおうかな・・とか

睡眠導入剤を買おうかな・・とか、真剣に考える日々でした

ここアメリカのドラッグストアに風邪薬のブランドで睡眠を誘発してくれるものを発見

とても興味をそそられ買いたい願望が出ましたが、ちょっと勇気がでません

やはり小心者の私はハーブ茶にしてみました


快眠に心がけていること_b0368324_06085567.jpg


これがなんと、私にはぴったりカン・コンでした♪

快適なベッドとこのお茶とアロマミストで毎晩秒殺で寝入っております
もちろん翌朝はナイス・目覚めでございます!!!



では、では

Have a nice weekend ❤








by dreamyeyes | 2016-05-21 06:24 | 日々の暮らし