人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・地味でした!

あちらこちらで華やかに「母の日」をお祝いする光景、微笑ましくとても素敵

私の「母の日」は・・・・・・どうだったかというと

夫の企画で海側をサンタバーバラ方面へ北上しワイナリーでランチ

そして帰りは山側から南下するコースでツーリング(バイク)の予定でした。

が、海側はなんとなく晴れてはいるものの山側は灰色の雲がずっしり

結局サンタバーバラのハーバー付近まで行き10分ほど景色を満喫して帰りました。

鳥居の様なものがあったので興味本位に近くに行ってみたら
張り紙には「貝を採って食べないように」の注意書のみ
そしてその下には海辺へ降りる階段だけだった。。。



やはり・・・地味でした!_b0368324_03135786.jpg

やはり・・・地味でした!_b0368324_03142336.jpg



昼前には家に着いたので、ランチは近場のSushi○○○○でBentoBoxなるものを食しました。

お味はまぁまぁでございますが、お値段もランチタイムなので少々リーズナブル。

韓国系の女将いわく、先週末はとても暇だったのに今日は本当に沢山のお客さんで

嬉しいけど大変だわ~、時間かかりすぎだからお詫びに枝豆サービスね・・・ラッキー。

その後ちょっと遠回りして帰る道々で花束がたくさん売られていました。

ここでも、あそこでも、あの角でも・・・・・あ~あ~っっと、もう家につちゃった!

とうとう夫の口から一言も「お花、買おうか?」という言葉は出てこなかった。

カードはいただきましたが、せめてお花もね~~~~~~ぇ。

やはり、、、、、、じみだったよね~(ーー゛)





by dreamyeyes | 2016-05-10 03:52 | ちょっとそこまで