こんなもん・・食べています。。

私のgrocery shoppingは、Costco・Whole Foods ・Farmers' Market・Vons が主な場所です。

いつもは家から西側のVonsさんに行っているのですが、今回は北側のVonsさんにお買いもの。

お店によって品揃えが違うのって消費者にとってどうなんでしょうかね~

近場に自分のneedsがすべて揃っていると本当にありがたいのですが・・まぁ、Costcoもそうですよね~。

そうそう、北側のVonsさんにジュース用のグリーンがあったので早速購入。

1パックで約1週間分入っているそうで、ズボラな私にはピッタリで楽ちんでございます!

毎朝スムージー(果物・葉物・ヨーグルト・ローカル蜂蜜・豆乳または水)
結構なカロリーですかね(^_^;)
b0368324_01453674.jpg

昼食は・・・・引越しの際、保存可能な食材もパッキングしてきたので賞味期限切れる前に食べちゃおうっと
いうことで、気仙沼産ふかひれスープ(レトルト)にお豆腐と卵を加え
ホールフーズで購入したRed MillsのADZUKI(小豆)で炊いたお赤飯。

b0368324_01555822.jpg

夕食は・・・・主人はバターチキンカレーの残り物と
私はサラダ(ほうれん草・カラーピーマン・アボカド・トマト・FETAチーズ)
  ドレッシングはマイヤーレモンの搾り汁、バジルオリーブオイル
  盛り付けた後にバルサミコクリームをほんの少し

b0368324_02062529.jpg


どうでもよい内容でしたが・・・・・・

本日金曜日、明るく元気でお過ごしください

そして

Have a nice weekend






[PR]
by dreamyeyes | 2016-05-07 02:23 | フード&ドリンク | Comments(0)