朝から号泣・・・again

今朝、テレビジャパンで『にっぽん紀行 ”命の動物園” にようこそ』を見ました。

年老いた動物たちの姿もお客さまに見ていただこうという日本のどちらかの動物園。

またまたビーグルわんちゃんを思い出し、涙・涙で番組を見ました。

飼育員さんや獣医さん達の献身的な介護で安らかに逝く動物さん達

最後まで幸せそうでした。(こうして書きながらも涙がポロポロ・・うぅぅっ)

動物園ってお子様が楽しむ場所、と長い間敬遠してきましたが

これからは・・・機会があったら度々訪れたいと思います。


さて、昨夜の夕食は

残り物の Pulled Porkとお野菜(キャベツ・セロリ・人参等)を使い
ラム肉ではないShepherd's Pie OR 牛肉ではないCottage Pie
豚肉の場合は何パイなのでしょうか???? を作りました。
ちなみに付け合わせはトレジョで買ったオリーブブレッドのみ




b0368324_02152938.jpg

今日もよい日をお過ごしください❤




[PR]
by dreamyeyes | 2016-05-06 02:20 | フード&ドリンク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/25761403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード