人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜日は映画館へ『Keanu』を観に行きました。

ネコちゃん絡みのコメディータッチな内容でとても面白かったです。

今回行った映画館ですが、座席が革張り?でフットレストもついている

座りごこち満点でまるで家でくつろいで映画を観ている気分でした❤

日曜日はOjai(オーハイ)周辺の山へドライブに行きました。

いつまで緑に色づいた山々を楽しめるのかちょっと不明なので

今のうち写真をとっておきましょうということで

延々と続く沿道の黄色い草花と山の緑のコラボはとても素敵❤

途中でこんな建物を見つけちゃいました。

『アメリカで一番ちいさな郵便局』

weekdayは営業しているのでしょうか????


週末_b0368324_12041469.jpg


そして・・・今夜の夕食は

手作りPizzaです。

週末_b0368324_13412315.jpg


イタリア産のピザ専用小麦粉を使用して
右は・・・Italian salami
左は・・・3種のチーズ(ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・ロマノ)とバジル

ちょっと厚めに仕上がってしまいましたがお味はGOODでした❤

See ya!!!!!!


by dreamyeyes | 2016-05-02 13:55 | ちょっとそこまで