そろそろ苺のシーズンも終わりかな?

私の住んでいる近隣には野菜畑や果樹園がたくさんあります。
田舎に住んでいるの?と言われればそうなんですが・・・
都会が苦手な私にとっては
ゆっくりと時間が流れているようで
好きなんです!!

毎週のように畑で売っている苺を買って
洗ってへたを取り適当な大きさにカットして冷凍しています。
スムージーには欠かせないですものね。
スーパーで売っている苺よりも地場産の苺は本当に美味しいです

b0368324_01300071.jpg

よく苺を購入する隣の畑はこんな感じになっています。
b0368324_01414937.jpg

やはり・・・田舎ですね(゜.゜)

日本にお住まいの皆さま

安全で素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。。。。


[PR]
by dreamyeyes | 2016-04-30 01:46 | 風景 | Comments(0)